今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

ショコラの季節♪

2016-10-16 | ひとりごと



秋になって、夏の疲れが出たのでしょうか
昨日は、久しぶりにダウン…
ゆっくりと何も考えずに過ごしました。

この季節になると、スーパーに登場する
冬季限定のチョコレート
ラミーとバッカス
またこの季節が来たのね〜♪と嬉しくなります。
見つけたら、とりあえず買ってきて
しまってあったCHOCOLATESの缶を
出してきます。
秋から冬まで、冷蔵庫に入っている缶 
最初は、ラミーとバッカスですが
だんだんとお口が贅沢になってきて
ちょっとお高いチョコレートになるのは
毎年のお決まりです。
たくさんは食べないからね〜
という言い訳をしながら
今年もやってきました!
ショコラの季節〜
ウレシイナ(^_−)−☆

ミミリー


Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛生姜のしぐれ煮 | トップ | 遠くに緑を眺めながら… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです(^o^) (レイ)
2016-10-16 22:01:52
我が家の近くのスーパーにも緑と濃いピンクの箱が洋酒売り場や
お菓子売り場に並び、思わず買ってしまいました。
お値段からしたら本当に美味しいですね。
海外のお土産に頂くチョコに比べても日本のチョコレートは美味しい
と思います。ミミリーさんと同じ物が好きと分かると何だかとても
嬉しくなります♪♪
お返事 (ミミリー)
2016-10-19 00:05:36
レイさん
あのチョコが出てくると、好きな季節です♪
本当にレイさんとは好みが同じですネ
冬眠ならぬ夏眠していた私にとって、いよいよ活動の季節がやってきました〜嬉しいな(^_−)−☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL