今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

私の居場所♪

2017-06-30 | 家とインテリア



もう私の身体と一体化してしまうんじゃないかと思うほど
いつも座っているソファです。
夫が選んだソファですが、私はちょっぴり不満でネ
元の姿がわからないほど変えちゃいました〜
いつでもベッドにできるように、羊毛のベッドパットとシーツを敷き
ベッドカバーをかけました。
やわらかくて肌触りが良くて最高です♪
もう元の面影もありません(^_^;)
ちょっと暑苦しいけれど、三日月型のクッションは
本を読んだり、手芸をしたりするときの必需品です(^_−)−☆



ちょっとお知らせをさせてください。
今まで、ブログ村さまのランキングに参加していましたが
6月をもちまして卒業させていただきます。
ブログ村さまから、たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
ブログの更新は、Twitter(@kyounomimily)
に投稿されていますので
フォローしていただけましたら幸いです。


ミミリー
では、最後になりますが…

*いつも応援してくださって
ありがとうございました。
これからも、ゆるゆるとですが
どうぞよろしくお願いいたします*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新になってしま... | トップ | ひと瓶だけ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家とインテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL