かずみの部屋

かずみの部屋だよ。私の日々の日記です。ジャンルにとらわれず書いてみるね。

草なぎさん・・・たいーほですか

2009-04-23 | Weblog
真っ裸になるほど泥酔してしまっていたんでしょうかね~、酒癖悪い人っていますがね。

でも、30過ぎてそのような醜態をさらすのはいかがなものかと。

記憶なくすほど飲んだことがないのでわからないんですけど、記憶飛ぶ人は飛ぶらしいですね。

ドラッグと変わらないですよね、アルコールも度が過ぎると。

でもちょっと調子に乗りすぎましたね。

草なぎさんの今回の事件、草食男子NO.1、なんて言われていて好印象だっただけに、残念ですね。

まあそれでも食っていけるでしょうからいいですね。

結婚したい

妊娠中でAVに出演って・・・

2009-02-25 | Weblog
東京都板橋区の貸しスタジオで12日、
アダルトビデオの撮影中だった女性(25)が体調不良を訴えて意識を失い、
死亡していたことが13日、分かったそうです。

これは問題ですね。

調べによると、女性は妊娠中で、性行為の撮影を終え、
インタビューを受けている最中に意識を失い、
撮影関係者が12日午後4時半ごろに119番通報。
女性は心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認されたようです。

とんでもない話です。

妊娠中でAVに出演ってどういうことなんでしょうか。
旦那さんに内緒なんでしょうか?それとも旦那さんと共演するとか??
違った意味で興味津々なんですけど。

妊娠中に違う男と、なんて、まずお腹の子供に対して失礼ですよね。
不道徳にもほどがありますよ。


旦那さんは民事起こすかもしれません。

Bフレッツ 料金

フレッツ アパート

人口密集

2009-02-15 | Weblog
支援診療所は、1人の患者に月2回程度の訪問診療を行い、
終末期には緊急の往診にも対応。

お年寄りをはじめ重度の病を抱える患者さんにとっては
ありがたい制度ですよね。

そして支援診療所が在宅で看取った患者さんは、地域差が大きいようです。

首都圏など人口密集地域ほど看取り割合が高く、地方はその逆の様子です。

フレッツ 割引
フレッツ 引っ越し


おぎりヨーカン

2009-02-09 | Weblog
その名も「おぎりヨーカン」です。「義理」と「小城」を掛けたネーミングだそうで、アズキ、抹茶、栗の3本入りで525円という安さ。県内で購入できるほか、ネット販売もされるらしいですよ。ネットといえば<a href="http://kit8.com/flets-nagoya/" target="_blank">フレッツ 名古屋</a>が大好きなんだけど、<a href="http://kit8.com/flets-muryou/" target="_blank">フレッツ 無料</a>も気になるんです。
「『本命はチョコ、義理もチョコ』はおかしい。義理はようかんでもいいじゃないか」と発案されたのだとか。とてもすごい理屈ですね(笑)

女優さんのパートナー

2009-02-06 | Weblog
ホイットニー自身も、映画でラブシーン(と言ってもキスシーンくらい?)をこなしていますが、
それと同じで彼の番組出演も「仕事」なのだから割り切らないといけませんよね。
と、簡単には割り切れないんでしょうけど。

なかなか難しいと思いますよ。

いつも思うのは、俳優さんとか女優さんのパートナーって精神的にタフだなーってこと。
ドラマなどできわどいシーンを演じることもあると思うんですが、
そういうのなんとも思わないのでしょうか。
それを言うならAV女優とか男優とかのパートナーはもっとタフですね。

タフならタフでいいけど、迷惑は掛けないでほしいな。

Bフレッツ 申し込み

メンチカツ

2009-01-27 | Weblog

餃子も食べちゃいました。 今日はメンチカツをいっぱい食べました。 でも日本食っておいしいんだよね。 あんまり食べ過ぎて太っちゃうとまずいなあ。 講座のまとめサイト

アルバイトのまとめサイトEDのまとめサイト


マグロの霜降り

2009-01-17 | Weblog
マグロの霜降りがとてもおいしいです。

でもお刺身食べ過ぎちゃったから。

ちょっと太っちゃったかな。

のりこの会
アキコのHappy life
株式