一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

今日のお供は

2016年12月20日 07時56分14秒 | つぶやき
雨だし患者さんの出だし遅いのかな?
ゆっくりコーヒータイム

昨日徹子の部屋見逃したけど
昔から彼女のファン
本は三冊持っていいる

病院帰りラジオから流れて来たこの曲

耳触りがよくストン、ストンと心に入って来た


外は雨が降っている
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世情に疎くなる | トップ | 寂しい事だけど・・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹本恒子さん (namoeri)
2016-12-20 10:41:07
徹子の部屋 今ならYouTubeで見れるようですよ・・
https://www.youtube.com/watch?v=FuXtYdeq3Ro
namoeriさんへ (michi)
2016-12-20 13:15:27
ありがとうございます
いまね
見させて頂きました
私も検索したのですがうまく出来なくて(ー_ー)!!
namoeriさん
すごいね~~\(-o-)/

102歳・・・・
私はまだまだひよっこ。
頑張る!!!
イルカさん (六花)
2016-12-20 17:46:31
ごめんなさい。 コメントが徹子の部屋を
見せて頂こうとクリックしたら
勝手に飛んで行っちゃいました。
イルカの声が好きなんですって書こうと
思って居ましたのに・・
六花さんへ (michi)
2016-12-20 20:30:58
イルカの声良いですね(*^。^*)
大好きですよ~~
笹本恒子さん長く一人暮らしされていたのに
今はホームに・・・大腿骨骨折では仕方ないですね。
その場その場で頑張ってるって素敵です