一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

居住環境

2017年07月18日 07時51分39秒 | 吹き矢&徒然
住んでいる所に寄り思いもしない出来事が起こったりする。
今回の九州豪雨もそうだけど。
先祖代々住んでいたり、ここを終の棲家として居を構えたり
色々だろうけど・・・・

そんな事を考えると私の出来事なんてちっぽけな事だけど。
ここに住んでいるがゆえの出来事が起こった。


美しくないモノで申し訳ないけど・・・・

お花に水やりをしていて・・・・
なにかに刺された。
余りの痛さにホースをほったらかして家に戻り
付けていたサポーターを外した。

足底筋膜炎でかかとからくるぶしの上20センチ位
黒いサポーターをしていた。

すぐに吸い出し器で吸い出した

まあるく痕になっているのは吸い出し器のあと。

痛いのなんのって・・・・・
ムカデではない。
あと考えられるのは黄色スズメバチ
ぶんぶん飛んでいる。

この時は全く気が付かなかった・・・・
サポーターの色が黒だからいけなかったのか?

今朝になっても痛みは消えず、だけど腫れもなし。

二回目は気を付けないとアナフィラキシーになりかねない。
こんな所に住んで悪い事のベスト5に入る出来事でした。

お口直しに可愛いpipi
センター敷きを洗って畳んでいたら
その上に登る。なにせ高い所が好きな子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のパン。

何時もと調子違い窯伸びしていません(ー_ー)!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もしない訳にもいかず・・・ | トップ | うっとうしい(ー_ー)!! »