一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

何時の間にこんなに増えた?

2016年10月17日 08時29分13秒 | つぶやき
ブロガーの事だ(*^。^*)

猫も杓子も・・・・私も・・・・
だけど
私はHPから始まってブログが始まったころからのパソコンとのお付き合い
だから相当長い

その頃は「ブログ」って何?
なんて言われてたころ。

今、私の周りにはブロガーさんは約一名だけ。
なのに全体的にはすごい事になっていて・・・・・

ツイッターやフェイスブックに取って代わりつつあるけど
私も
新し物好きなので飛びついたけどいつの間にか消滅。
フェイスブックに至っては何もわからずガードもしないでやったものだから
怖い事になった。

本名を使うのでこれはやらない事にした。
これ以上繋がりはいらないと思うから。

消すのになかなかの時間がかかった。
皆さんフェイスブックをどのように使っておられるのだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 以前のように書けない。 | トップ | 眠れない夜は・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。