一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

またぁ~~(ー_ー)!! あい。

2017年05月19日 04時58分18秒 | 吹き矢&徒然
朝方日頃より早めの4時にゴソゴソしている。

「また寝てよね~~」と
起きないでいたけど・・・・・

虫の知らせで起きだす。
お布団の足元にいたあいを撫でたら「ガタガタ」震えてる。

えぇ~~
何故?
又?

歩かせてみると・・・
緩慢だけど歩く。
一応胸をなでおろす。

あれほど食いしん坊のあいだけど
食べない・・・・

やはりおかしい。

今日はシャンプーカットの日。
なぜこうなるの?

覚悟はしてるとは言え
昨日まで元気で走っていたのに・・・・・
年を取るとはこのような事。

あい・・・・
もう一度復活しようね(*^。^*)

とは言え・・・・・
あいやpipiの体調で私の心はアップダウンしてしまう
五月晴れの今日だけど心はどんより・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車との別れ。 | トップ | 早め処置/そしてラ、バラ、バ... »