一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

一日道楽三昧(^_-)

2016年11月26日 08時42分05秒 | 日々徒然
午前中は絵手紙教室
(本当は午後の教室ですが先生の都合で吹き矢の日に
なりましたので午前に行きます)

午後は吹き矢教室です

主人は「道楽三昧の日」だと言います(*^。^*)
だけど・・・・
する事はチャンとして出ます。

違う教室で緊張するのもお勉強だと
先生は言われます。
私は・・・・・
それ、大好きなんです。
お友達が又出来ます(*^。^*)

人が大好きですから
今からわくわくしています。

意地悪な人がいたら???
ヤッケちゃいますよ~~~

一日私の体力が持つかどうか?
ドリンク飲んでガンバ!!!

帰宅したらまた書きますね。
行って来ます。

絵手紙教室は知らない顔がほとんどで・・・・
驚いたことにトレーシングペーパー等持参してない人が多く
雰囲気も午後とは違いました。

私は・・・・結構午後の自分の教室のように振る舞っていました
横着なのか?厚かましいのか?

鶏のカレンダーを描きました

今年は「あばれるぞ~~」だったので
来年は少しゆとりのある時間を持ちたいと思います。

湯鳥(ゆとり)で
温泉デビューでもしましょうか?
県内には良い温泉場が沢山ありますので(*^。^*)

午後からは吹き矢。
いい仲間達です
老若男女入り混じって皆さん自分より相手を思って・・・・
本当に素晴らしいと思います

疲れたけど・・・・充実した一日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスソング | トップ | 雨音で目覚める »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反対の性格 (六花)
2016-11-26 11:00:42
michiさんと私の違う所・・
人に会うのが嫌いです。 
どうやったら回避出来るかばかり
考えて暮らして来ました。
ストレスホルモンが他のひとの半分くらいなのが原因で 防御しようとしているのかもしれないな~
michiさんの人生豊かでいいなぁ~
六花さんへ (michi)
2016-11-26 17:59:21
そうなのですか?
六花さんのブログからは想像できないよ~~
なにか嫌な事ありましたか?
私は前面に出たその人をそのまま信じてしまいます。
だから裏切られた事も度々で(ー_ー)!!
その都度思う事は「こんないい人間を裏切るなんて天罰が当たるわ~」なんて思って来ました。
痛い目にあっても・・・人が好きです
人の裏を見る事も出来ません・・・・

確かに人は私とは違うので、肩透かしを受ける事も度々だし・・・・悩む事も多いですね
>どうやったら回避出来るかばかり
ブログは違うの?
わたしね・・・・
ブログの方がしんどいと思うけど・・・
こちらが懐を大きくしておかないと
違う感性で来られるとしんどいなんて事ありませんか?
ゆトリある (花世)
2016-11-26 21:55:13
時間を作る
来年の目標ですかね~
たしかに一日中のんびりしているようには見えなかったけど。。。
でもやる事があるって良いことだしね~
沢山のお仲間がいるから出かける所も多いわけで、人生最高じゃないですか!
仕事に縛られて町内会の親睦旅行まで行けない人生って何?
と思ってます。
花世さんへ (michi)
2016-11-27 13:02:15
無い物ねだり・・・かね(*^。^*)
花世さんには仕事があり・・・
私は羨ましいと思うけど・・・・
時間的には大変だよね~~
分かるような気もするけど・・・
やはり、羨ましいよ~(*^。^*)