一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

何もない(*^。^*) そうでもないかな?

2017年05月15日 06時40分21秒 | 日々徒然
日曜日・・・・
何をしてたやら(*^。^*)

お肉を食べ行く。
(それだけかい?・・・・それだけ)

教室が始まれば練習をする。



すれば・・・
パーフェクトが出て気分もいいのだけど(*^。^*)
4本しか見えないけどダブりで入っているので。

ハチクが出ない・・・・
来年は豊作だろうから来年まで待とう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある方のブログに
「運がいいと思うか?」の記事があり思った事がある。

次男の事だけど
客観的に見て決して「運が良い」とは思えないこれまでの人生
(まだ35年しか生きてないけどね)

だけど「僕は運が良い」と常々言っている。
聞くとそんな考え方、思い方もあるのか?と思うほど
柔軟な考え方をする。

ムードメーカでもあり彼が口を開くと楽しくて
険悪なムードであっても一瞬にして柔らかくなる。

物言いも独特で注意してるのだけどクスッと笑ってしまうような
いい方をする。

例として挙げられないのが残念だけど・・・・

持病もあり親としては決して運が良いとは思えないのだけど
周りの人から好かれて
貴方のその性格は絶対に「運がいい」と確信したよ。

その「運」でこれからの人生を切り開いてね(*^。^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵手紙 | トップ | 時間を確認したのは午前2時。 »