一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

モデム交換

2017年06月09日 17時35分54秒 | 日々徒然
午後モデムが届いた。
交換するとすぐ繋がった。

機械音痴なので全く分からない。
電話もスマフォも繋がらなかったが・・・・

スマフォはwi-Fi切ると使えるよと息子が言うので切った。
これでスマフォからブログへの書き込みが出来た。


ダンスパーティは最近どこでも見られるが
色が濃い目でお花が大きい。
私は・・・・
これ位の可愛いのが好き。


昨年友達に頂いて挿した墨田の花火が一つだけ着いてお花を咲かせた


欲しいモノはついていなくてオタフクは沢山ついてお花を咲かせている


ヤマトから買って友達がくれたアマリリス
4年位毎年咲いて楽しませてくれている。
これは2回目のお花。
余程我が家がお気に召したか(*^。^*)

そして・・・・・
吹き矢の大好きなボーイフレンドがメダカを所望されて
少なくなり・・・・
道の駅でいろいろ買ったけどちょっと寂しい数になった。

なので友達にお願いして貰った。
これで一安心してたんだけど・・・・・

「また少しちょうだい」と言われ・・・・・

「そちらの方が沢山いると思うよ~」と言ったけど
取りに来ると言う。

断りきれず・・・・・
思わず友達の所から来たモノを隠した。

こんな私・・・・・少し嫌。
だけど・・・・断れない。

「可愛くてたまらない」と言う

道の駅で買って来たのよ・・・とか
色々言ったけど理解不能かな(*^。^*)

84歳になったら私もそうなるのかもしれない・・・・


今年も梅はラッキョウ酢に漬けた。
これで夏を乗り切れる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤク、ナオレ〜 | トップ | ネットの無い世界。 »