一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

故障・・・・(ー_ー)!!

2016年10月14日 07時12分56秒 | つぶやき

毎日がアサギマダラ日々(*^。^*)



蝶は一匹2匹と数えると思っていたけど
本当は「頭」だとの事。
今、
我が家にはフジバカマが紅白で2株。
今年新たに2株植えた。
たったそれだけに10頭のアサギマダラが来ている

自由に遊んでいる
マーキングもしないので捕まえる事もない。

ただ、ただ毎年来てくれるだけでいい。
人生のささやかな喜び(*^。^*)


ブルーエリフィン
このお花だ大好き(まったくピンボケですね)


人間も長く使っていたら不具合が出て来るけど
家電や家も故障が続いて嫌に為る

一番困ったのがガスコンロ。
火が付かない。。。。
ついてもすぐ消える。
いろいろ考えられる所はいじってみたが無理。

手抜きよろしく料理をしないでおく・・・・・
無理~~~

作りた~~~い

おみそ汁飲みた~~い

今日中にどうにかしなくちゃ(*^。^*)

...........................

電池交換したら火が付きました
とんだ
落ちです(ー_ー)!!

今、反動で料理作り頑張っています