一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

腎症の勉強会最終日

2016年11月02日 06時25分54秒 | 日々徒然
朝7時出発
8時に採血。
って早くない?

今日で皆さんに会えなくなると思うと寂しいです。
よく頑張った5か月間でした

行ってきます。





7月に始まり計5回の勉強会

実は興産中央病院が大嫌いでした。
ある女医さんと合わず二度と行くまいと診察券にハサミを入れました

このプロジェクトにその病院ともう一軒の病院の選択が出来ましたが
あえてこの病院を選びました

沢山の人が参加と思いきやマンツウマン。
担当の看護師さん、管理栄養士さん、理学療法士さん、薬剤師さんが
関わって下さっての勉強。

無料でこんなに勉強させて頂いて感激です

今回体重2キロ減
HBa1c・・・・6.5から6.3
キチンと結果は出しました。

もう会えないけど・・・・
どこかでお目に掛かったら嬉しいです
div>。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えなくなる? (六花)
2016-11-02 08:42:08
michiさーん
どうしたの? 事情が分からないので
???です。。。
まさか入院ですか?
心配しています。 
六花さんへ (michi)
2016-11-02 17:02:26
心配させてしまいました
ごめんなさい。
勉強会の卒業なんです。
「腎症の勉強会」をクリックしてみてくださいね。

私は至って元気ですよ~~
たしか? (花世)
2016-11-02 19:24:24
たった一人だったんですよね~
勉強会に参加されたのは?

よくぞ頑張りましたね~
それで成果があって言う事無し!
もっとお仲間が欲しかったですね。
花世さんへ (michi)
2016-11-02 20:32:43
そうそう(*^。^*)
誰が考えたのか?
国?県?市?
掛かりつけ医の意見書も要ったりで
それでなくても忙しい開業医には迷惑な話
だと、思うよ~
現場も一人の為に数時間を掛けるんだから
大変だったでしょうね。

私は・・・だと思ったけどね
。5か月間よく頑張ったと思うよ~~
ありがと~~
ホント、仲間が欲しかったわ~~~