まりもしゃんとわたくし

まりもしゃんと日々の生活と闘病いろいろ

吉祥寺

2016-10-19 12:50:51 | 日記
一年ぶりの吉祥寺だったのですが

雨だったため「小ざさ」の並び時間なしでした。

最中を二十個買ったんだけど、

二日の間に十個食べてしまってもう

十個しか残っていない。

そして、「さとう」も空いていて

待ち時間五分。並び時間短い。

いつものようにメンチカツを五個買ってきました。

吉祥寺は相変わらず吉祥寺らしいお店がいっぱいです。

お墓参りのついでとかじゃなく行きたいんだけど

遠いのでなかなか行く機会がない。

そういえばお墓の側で大きなオレンジ色のスズメバチを

見たんだけど大スズメバチかな。

危険と思って遠回りして避けたけど

うっかりしてたら危ない。

お墓に行く時は白とか明るい色の服を着ていかないと

この季節はすごく危険です。



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこ展 | トップ | 新しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。