まりもしゃんとわたくし

まりもしゃんと日々の生活と闘病いろいろ

壮絶だった

2016-10-16 11:29:22 | グルメ
昨日負けたので今日は開店前に

行ったんだけどすでに結構人が並んでいました。

開店と同時にかごを持って突進する人多数。

台の近くまで行ってた時には

もう人でいっぱい。

自分はそんなに買うつもりが無かったので

邪魔なかごは持たずに、人の間をすり抜けつつ

適当に取りました。

ジャムバターは食べたかったので

とりあえず確保。

あんも欲しいなーと思っていたので

抹茶あん確保。

もっと種類がいろいろあるんだけど

ゆっくり見ている暇はなかったので

目に入って来た名前のを

二種類取ってみました。

一番人気なのはあんバターらしいのですが

争奪戦になっていて姿を見かけることは

ありませんでした。

中身がたくさん入っているようで一つが重くずっしりしていて

パンが思っていたよりふわふわ。

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けた | トップ | おめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。