P.Aリレーション
心をつなぐポーセラーツ
 



一日一日が早いです!

8月に入りましたら まず6日(日曜)に 網走の流氷硝子館にて

「きて!みて!作ろう!」のイベントでワークショップあります

遊びにきてくださいね

たくさんの作家さんたちのお店も楽しいですよ!



そして 3日後には北見のNHKぎゃらりーにて 

「ポーセラーツと家族展」が開催されます

8月9日~14日(午後2時)まで 

皆さま どうぞ お誘いあわせの上 ご来場くださいね

愛好者の皆さんの素敵な作品をお互いに感賞して 刺激をうけるのも良いですね

★★NHK搬入は8日(火)午後2時~です。お手伝いいただける方大歓迎です。
  作品を当日お持ちになる場合は2時以降にお越しください。
  搬出は14日(月)午後2時~です。ご自分の作品をお引き取りに来られる方は
  午後2時までに会場にお越しください。★★

さて
8月のポーセラーツの予定をお知らせします

☆北見市女性センター(毎土曜日)
8月5日・26日・・・10時~16時半
8月12日・・・10時~13時(その後はNHKぎゃらりー会場にいます)
8月19日・・・13時半~16時半
☆コープさっぽろ北見春光文化教室(第一金曜)
8月4日・・・10時~12時
☆道新北見教室(今月は第三金曜)
8月18日・・・10時~12時
☆津別町中央公民館(第三金曜)場所変更してます
8月18日・・・13時半~16時半(2階)
☆上ところコミュニティプラザ(第三金曜)
8月18日・・・18時~21時
☆遠軽
8月20日…10時~
☆訓子府町公民館(第四金曜)
8月25日・・・13時半~16時



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「きて!みて... NHKぎゃらりー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。