P.Aリレーション
心をつなぐポーセラーツ
 



確定申告本日終了!

やっと申告までいきました

少し肩の荷が下りた感じがします

春が近づくと何かとあわただしくなっていますね

卒業式の来賓・同窓会入会式の開催など集中して行事がありましたし

先日は津別のさんさん館にてワークショップを行い

なかなかの盛況で 楽しかったです

体験の方も10名ほど お子さんの参加も多く

楽しんでいただけました

お手伝いいただいた津別PA愛好会の皆さまに感謝です

ポーセラーツの教材も

春限定の転写紙も発売されましたので

また新しい作品がたくさん作れそうですね

やらなければならないことたくさんありますが

一つひとつ片づけて^^気持ち軽くしていきましょう

決して追い立てられているようなことはないですよ

すべて楽しんで行うように心がけて

プレッシャーを少しづつクリヤーにしていくと

すがすがしい気持ちになりますよね^^

今日はこれから高校の同期会開催の幹事会に出かけます

今年は「ちょうど」の記念すべき年齢になる年ですので

同期会をすることになりました(9月に開催予定です)

「赤いもの」を探さなくちゃ^^









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月のポーセラ... 何気ない一日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。