『み』の場

大学卒業→ニートの「み」が法律家になるまでの道のりです。その他「み」の趣味・ものもーす等も掲載。

いいこと

2008-03-28 11:18:37 | 法律家への道
ほんと久々に麻雀以外の話題。



先日、今年度の成績が発表されて3年生に進級が決まったが、ついでにうれしい誤算が。

今年度からJRの奨学金が成績優秀者(学年で上位7名)に授与されることになっていたが、それに該当し、20万円もらえることになった。

ロースクール生にあるまじき程に遊んでいたし、テストを受けた感じもあまり良くなかったので、たいして期待していなかったんだけど・・・四の五の言わずにもらえるもんはもらっとこう!

ただ、来月あるオリエンテーションでみんなの前で表彰されるみたいで、ちょっと恥ずかしい。

無駄遣いには注意!

ちなみに、支給対象は1、2年生なので今年度が最初で最後のチャンスだった。

幸運だった。

神様ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な)
2008-12-28 17:57:15
元気ですか?

コメントを投稿