『み』の場

大学卒業→ニートの「み」が法律家になるまでの道のりです。その他「み」の趣味・ものもーす等も掲載。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当り前のことを当り前にやる

2016-10-31 10:53:35 | 日常
仕事ってなんだろう?

みんなどういう意識で仕事をしているんだろう?

ふと考えることがある。

仕事に行き詰まることもある。

殆どの人が自分の仕事にプライドを持ってやっている。

自分もプロとしていっぱしの職業人になりたい。



「当り前のことを当り前にやる」

何が当り前なのかについては人それぞれだろうが、これが難しい。

これが徹底できる人は尊敬する。

頭では分かっていても、行動に移せない。

自分の弱さに負ける。

自分に負けない人が、カズだったり、イチローだったりするのだろう。

当り前のことを当り前にできる人間になれるよう日々精進だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年ぶりに | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事