絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

スケッチって楽しい

2017-03-20 14:02:35 | 普通の絵
とりあえず、目に入ったものから
想像して、スケッチブックに描いてみました。



これは、木の年輪から想像して描いたもの。
色んな神さま、うねってます。



これはなんとなく、描いたもの。



北斗の拳じゃないですよ!



こんなに楽しい世界があったなんて・・・・・
また、一つ、楽しみが増えました。

次は植物園に行って、植物の絵を描きに行く予定です。
これはけっこう真面目に描かなくちゃいけないので
今回の様に自由には描けないかな・・・・・
(ちょっと使う予定があるのです)


世界堂で道具揃えて本当によかった。
木炭いっぱい買ってきてよかった~~~~~。
また、世界堂行きたいな!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 摩利支天 | トップ | スケッチブック持って・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL