絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

天女1

2016-11-12 06:27:30 | イベント
日常生活も人生も、メリハリが大事ですね。
という事に気づきました。

学校の合宿が終わり、はぁ~~~~
ホッと安堵のため息。
来週は楽しみにしているイベントがあります。

前回利用したギャラリーで個展します。
一日だけ。

空きの日がその日しかなかったので、一日だけ。
母がものすごく楽しみにしています。
やるつもりなかったのだけど、
母がうるさく「やらないの! やったら!?」
というので、やります。

私も、だんだんワクワクして、ドキドキして、
あっ! これが、心ウキウキワクワクって感じなんだ!!!!
心がすごくときめいています。。

楽しいです、とても。
勉強や練習していても、これがご褒美の様に思っていたので
今、エサにありついた犬の心境です!!

犬は苦手なので、猫ですね!
今の私は、エサにありついた猫です。
ニャーーーー!!




ではまた~~~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな美術館へ行きました。 | トップ | 朝のドラマから »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL