絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

最近の活動

2017-05-05 16:12:02 | 絵の会
国家試験が終わり、目標が一つ達成できて、
さぁ、あとは就職なのですが、
ちょっとだけ夢見たい!
また、漫画を描こうかな・・とか、もやもやしています。
もうしつこいんですよ、私は・・・・・

それか、絵本とか描いてみようかなとか・・
予定は未定といいますが、その後もし、このブログで
何事もなければ、あ~だめだったんだな~と、思っていて下さい








最近の出来事として、展示会が出来た事が嬉しいですね。
手伝ってくれる友人とみなさん、ありがとう~
なんか、芸大美大に行ってない私が携わってる会の展示が出来るなんて
夢を見ているようでした。本当にありがとう。

思い出になった、本当に素敵な日々でした。
来場者に説明とか大変なのに、ご案内して下さった友人には
本当に心から感謝したいです。
大変な事を分かち合ってくれてありがとう。
大変な事、喜びも半分こしてくれてありがとう。

ちょっと自慢なのですが、来場者が125人くらい来て下さり
嬉しかったです。少ない方らしいですが、嬉しいです。

次回もし出来れば、もう少し、指摘された事を受け止めて
(額がななめになったりしてたり、ハイ、スミマセン・・・)
良い展示会にしたいです。よかった、本当に良かった。



絵も描いてます。
でも、最近はサインを入れる事が多くて
なかなかこちらのブログにはご紹介出来ずにいます。


スケッチもしています。






作家さんの紹介の本とか見ていると、本当に上手で、
すごいなぁ、すごいなぁ~と、感心しています。

うちは貧しかったので、大学や専門学校に通う事は
頭にものぼらない、大学ってなんなのか、
専門学校ってなんだろう、とか、意味が分からなかったです。

だから、うらやましいけど、私には自分の人生がある
熱意があれば、越えられるものがあると信じて生きているんです。

せっかく絵の好きな自分なのだから
その心を大事に育みたいですね。

5月中旬旅行にも行きます。
ご報告しますね。

なにやら、無事に資格が取れたので弛緩してます。
頭も心もだらりんと、本当にだら~~~~んとしています。
今はこのままでいさせて~と、そんな願いをしてるところです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おどろきの連続でした | トップ | みろくぼさつ »
最近の画像もっと見る

絵の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL