絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

嬉しい時~!

2016-10-15 15:07:01 | 日記
嬉しい時^^!!
それはやっぱり、認められた時!!

熊本支援のお礼のはがきを六〇枚以上描いて
色んな方にお配りしました。





女の子の絵は数が少なかったので
すぐになくなりまして、
(もう一パターンあったのだけど、画像ないです;;)


この人のはがきを描き過ぎた・・・・



でも、お手伝いしてくれた友人と一緒に描いていたので
楽しく、でもちょっぴり大変で、でも、やってよかった・・・・


サインをいれてなかったので、
サインを求められたのは、すごく嬉しかったです。

あと、大事に飾っておく。って言って下さったのも嬉しかったです。
大変でしたが、なんだろう・・・・・

本当は募金や支援して下さった人にお礼とか
しなくていいって言われたんだけど、
出来る範囲でお礼したかった・・・

本当は、いちいちお礼して・・とか、
本当はありえないのでしょうが、
(とっても大変だし・・・)

でも、何か返ってくると嬉しいかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日ちょっとづつ | トップ | 母の色づかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL