絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

毎日ちょっとづつ

2016-10-15 14:43:27 | 日記
毎日ちょっとづつ学科のお勉強・・・
本当にちょっとづつで、
私は本当に頭がよくないので
ちょっと問題集をやっては、間違えて、教科書開いて・・・

今日は前に問題集を開いた時
ほとんどを間違えた物理、化学・・・・・
同じところ間違えて、
しかも前回は当っていたのに、今回は間違えた・・・

つまり、感で問題解いていたのね。はぁ~~~~~・・・・・

でも、苦手なところを避けて通る事は出来ないので
また、違う日に同じところをもう一度、いや、もう四度でも七度でも
問題覚えるくらい頑張ってやろう・・・



自分のやる気を高める為の落書きというか、
受験生のよくやる、書いてその気になる!方法をやってます。

母とよく話します。
そしてよく、落描きしてます。

母が言うには
私は今、とっても人生よくなっている! らしいです・・・・・・・

私は、たしかに
恵まれているんじゃないかな・・と、思います。確かに・・・

人生、明るく考える
単純で簡単なことなのだけど・・

転んでから痛いと気付く前に
いろいろと、やれる事はやっておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵の会 ほそぼそと・・・ | トップ | 嬉しい時~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL