絵を描く手の人生

やっぱりどうしても一生涯 漫画、絵を描いて生きていきたい
この人生を愛してる 感謝の生涯を送りたい どうか神様お願い 

朝ごはん

2017-03-07 15:31:23 | 食べ物
ようやく試験が落ち着いて、合格発表待ちです。
だから、なんだか素直に喜べないというか・・
免許証もらうまで、喜びはとっておきます。

なんとなく、生ものを食べるのを控えていたので
試験の翌日、お寿司を食べたり、小さい缶のビールを
飲んだのだけど、なんだか、盛り上がらず・・・・・

でも、友人からお疲れ様とか、よかったね~と、言われると
しみじみ、心にとめてくれていたんだな、ありがたいな。
と、思うのです。ありがとう・・・・・

でも、心はそんなに単純ではないみたいで・・
心配事があるかぎり、素直に喜ばせてくれないんです~
試験終わったら、きっと嬉しくてしょうがないだろうなんて
思っていたのですが、なんか落ち着いちゃって・・・・・・


でも、よく3年間頑張った!
おめでとう!! 



最近は朝ごはんの時間を大事にしています。

ぬか漬けが楽しい。
ヌカの活用法を模索中。

ぬか漬けいいですね。若い頃はこんなのどこが美味しいのか
全然分からなかった・・・・・ヌカの変な味、変な味を美味しいと思ってしまうお年頃。

ヌカの中でみずみずしく息をしている野菜
しなびた野菜はすぐヌカ床へ!!
野菜を無駄にする事がなくなりました。



いつか一人暮らしになるから、今のうちに色んな楽しみを見つける。
どうか、無事に健康で事故のないように、幸せな老後に導かれますように・・・・




電気炊飯器で玄米を炊くようにしました。
もっと早く炊飯器使えばよかった~~~~~。

母は普通の白米。
私は玄米。

白米が続くと力が、なよなよとぬけていきます。
へにゃ~んとしちゃって、だるくなります。


しばらくは毎日の朝ごはん、静かな朝を楽しみたいです。
朝が本当に幸せです。

心配っていただいた方々、本当に有難うございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強しています・・・ | トップ | 摩利支天 »
最近の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL