mimi-fuku通信

このブログを通して読み手の皆様のmimiにfukuが届けられることを願っています。

9月1日(火)のつぶやき:東京五輪エンブレム使用中止に!

2015-09-02 02:01:13 | @comimifuku

今日、日本テレビ系列「踊る!さんま御殿!!」沖縄出身芸能人SP(19:56~20:54)に出演です!是非観て下さい!! I love Okinawa!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/ujjsHLxrRY

みみふく通信さんがリツイート | 342 RT

来年春から
毎朝皆さんに逢えます
嬉し恥ずかし。

とと姉ちゃん

オヤジヒロイン、走ります
観るっきゃないでしょ!笑
ね?! instagram.com/p/7DGXO_GV4t/

みみふく通信さんがリツイート | 2774 RT

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ヒロインは高畑充希さんに決定!
時代は終戦直後。焼け野原の東京で、二人の妹、そして天才編集者・花山伊佐次とともに、女性のための実用雑誌「あなたの暮し」を創刊します…!!
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
#NHK #高畑充希

みみふく通信さんがリツイート | 11 RT

東京五輪エンブレム使用中止 佐野さんが取り下げ申し出 「模倣ではないが、国民の支援がない中使い続けるのは困難」
bit.ly/1fThQR0 pic.twitter.com/kCZIdH1GM7

みみふく通信さんがリツイート | 125 RT

【エンブレム使用中止 ネットが大きな役割】東京五輪のエンブレムについて佐野研二郎氏のエンブレムの使用が中止されることになった今回の騒動。独自の検証サイトが相次いで立ち上がるなど、ネット上の書き込みが終始、大きな役割を果たしました。nhk.jp/N4L14Hfs

みみふく通信さんがリツイート | 220 RT

NHKで言い訳できなパクリが放送されてしまった。
完全終了だなあ~ pic.twitter.com/UXMnGS9FDY

みみふく通信さんがリツイート | 100 RT

さんま御殿見ながらiTunesの整理終了。
ゲストに出ていたダンサーの仲宗根梨乃さん。
扱いは微妙だったが突出したキャラクター。
今後ブームがきそうな予感がするが本人にその気はないだろう。
キャラクターと特技を利用した映画やドラマがあればハマるだろうに..。


東京オリンピックのエンブレム問題。
佐野研二郎氏のデザイナーとしてのレベルの低さに呆れた。
空港写真の転用は言語道断。
アイディアの模倣はよいが何故自分で画像撮影をしないのか?
佐野氏の行いはネット小僧のお遊びと同じようなものだ。
関係機関の莫大な損失額の損害請求も当然だろう。

1 件 リツイートされました

@ichioutokumeide
空港写真は言い訳できないでしょう。
本当にバカじゃないのってレベルの低さ。
あのエンブレムは嫌いじゃないけどねぇ~
でも佐野氏の説明に日本の伝統文化への認識不足に唖然。
白紙撤回は大歓迎ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(月)のつぶやき:オー... | トップ | 9月5日(土)のつぶやき:矢沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@comimifuku」カテゴリの最新記事