FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

もうこの季節 !

2016年11月07日 01時00分14秒 | 日記

これを見ると今年もそろそろだなと実感いたします。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝市 | トップ | バイク歴 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンは (おおき@花巻)
2017-02-01 21:25:24
今シーズンからFZに復活します。機会がありましたら。
所でFZ750のシングルシートカバーを売りたい人が居ましたら教えて頂ければ幸いです。
>おおき@花巻さん (みみ)
2017-02-02 00:33:53
おぉ~復活ですか、また一人増えてうれしいです。
ヤフオクにFZR売りに出していたから降りるのかなと
思ってました、復活のためだったんですね。
機会があったら走りましょう。
突然すみません (nsr250ファン)
2017-02-20 19:57:07
nsr250rkに憧れて、インターネットで調べているうちにこのブログを見つけました。
本当に勝手なのですが、実家にあると書かれていたrkのパーツを
オークションなどに出品される気はありませんか。
思い出のある車だというのは承知しているつもりです。が、
もし僕に譲って頂ければ(落札したら)、大切に使うことを
お約束します。
最近nsrに乗り出し、勉強しながらの日々ですが、
小さな整備でもできた時がうれしくてほぼ毎日乗っています。
貴重な車ですが、走ってこそ車も喜んでくれるのでは。
勝手に長々とすみません。
ぜひご検討ください。
>nsr250ファンさん (みみ)
2017-02-20 22:06:48
RKへの思い入れが伝わるコメント読ましてもらいました

nsr250ファンさん残念ながら、実家が3.11で家ごと流されてしまい
今残っているのは別な所に置いていたホイール前後と
予備ピストン(RSと同じ一本リングのやつ)やアクセルワイヤー
RCバルブチェッカー・プッシュ式キルスイッチ(シフチアップ時に使用)
右ペダルセット・レース用ブレーキパット等小物しか残っていませんで
御期待に沿えなくて申し訳ございません。
お返事ありがとうございました。 (nsr250ファン)
2017-02-21 21:12:18
勝手な投稿にも関わらず、丁寧にお返事頂き、
ありがとうございました。
3.11のことも知らず、自分のことばかりつらつらと
すみませんでした。
お返事頂けたことが本当にうれしいです。
バイクに乗り出して、天気予報をよく見るようになりました。
よく聞く「バイクは自然を感じて」との言葉を実感している
今日このごろです。
お互いに1日1日を大切に、よいバイクライフを
送りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL