FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

うっ~やっちまった

2017年05月05日 22時47分01秒 | My FZ750

走行中ビニールが焦げる臭い・・・?

はっ・・・!  
もしやラジエータを塞いでいたガムテープではと思いラジエーターを見ると
一枚無く、エキパイに貼り付き溶けてましたショックです

粘着跡が残らないように接着力の弱いものをフィンの部分しか貼らなかった
ので停めている時に強風でズレてエキパイに着いたのに気が付かず走り出して
やっちゃった。
フィンだけでなく左右のサイドタンクまで伸ばしてしっかり貼っておけばよかった

冷めた明日にでも除去しよう、パーツクリーナーで取れるか?

 

 

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日 家族サービス第二段 | トップ | 一足先に東北の夏祭りをみる。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイレンサーの件 (おおき@花巻)
2017-05-08 21:54:14
アクラポビッチのサイレンサーはリペア様を購入すれば、サイレンサーのみの入手が可能な様ですが、差込口径がφ60.5は何用かデータお持ちでしょうか。本物アクラポビッチのサイレンサーを付けたいのですが、全長が50cm位のサイレンサー分かれば教えて下さい。宜しくお願いします。
お疲れ様でした。 (おおき@花巻)
2017-05-08 21:57:48
mimiさん
箱根に行かれたんですね。行きたかったんですが、1、2日は仕事でしたが、結局はインフルエンザで寝込んでました。残念。
>おおき@花巻さん (mimi)
2017-05-08 22:55:47
サイレンサーですがヤフオクで口径を確認して落としてましたので何用かまで把握出来てませんでした。
割と60.5は多そうとの印象はあります
1000ccから上だと50cmくらいのが多いかな
アクラボだとプロトで教えてくれると思います。
あとバッフルが無いと爆音なんで付きがいいと思います。

箱根はきっかけ作りの泊りがけツーと思ってます
いつか箱根で会いましょう。
サイレンサーの件 (おおき@花巻)
2017-05-09 18:01:21
mimiさん
貴重な情報ありがとうございます。気長に探して見ます。

コメントを投稿

My FZ750」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL