猫のとなりで

2匹の猫とベランダでお花を楽しんでます

母の日

2017-05-14 15:50:50 | 日記
昨日のうちに母の日のプレゼント、いただいちゃいました(*´꒳`*)

母の日であっても、主役はまごっちです^ ^
おしゃべりも、仕草もいつの間にか女子が入っていて
日々、年寄りの生活をしているジジババには好いカンフル剤です^^;

美味しい御飯をありがとう(*´ー`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅配便 | トップ | メダカのタマゴ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (てまり)
2017-05-18 00:05:17
読者登録頂き^^ありがとうございました。


お孫さんからカーネーション^^
可愛いですね~
猫ちゃんも2匹飼っていらっしゃるのですか^^
孫ちゃんと猫ちゃんに癒される生活 羨ましいです^^

どうぞよろしくお願いします^^
Re:初めまして^^ (mimido618mikawa)
2017-05-18 23:40:27
今晩は miharuですm(._.)m
ブログランキングよりおじゃましました。
定年後のゆるりとした生活を送っています。

ランチョンマットを使う、そんな生活スタイルに魅力を感じました。
そういうのって大切な事なんですよね^^;
食卓の写真、楽しみにしています。1

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む