猫のとなりで

2匹の猫とベランダでお花を楽しんでます

燻製とラーメン

2018-01-19 23:21:46 | 日記
9:40にラーメンを食べに行こうよってメールが届いて
んじゃ、彼女の家から我が家まで来る時間内に燻製を作りましょう🧀
間に合いました^_^
いつも手土産をもらってばかりなのでね^ ^

おしゃべりしてコーヒー飲んで☕️時間をつぶし
で、今日は彼女のオススメのラーメンを食べに出かけます。

チャーハンは半分こです🍜
年齢的に濃くないのが好いです^ ^

昨日はさわやかのハンバーグ、今日はラーメンとカロリー高めです(^^;;
どうしましょう😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿