なんでもかんでも手帳・Ⅱ

怠けて描かなかった絵日記を今頃になってやっています

過去のブログ人記事は [ブログ内検索]で探してください

昨日から土浦(3)

2017-05-17 | いろいろ
昨日から出張で土浦に来ています。昨日は三泊の初日で軽く一杯。f(^_^;
今日は先週行った古本屋へ。さすがに目新しい物はなかったのですが一冊見っけ。
先週に土浦と縁かなとブログにしましたが、今週も縁を感じました。f(^_^; 篆刻の厚い本は手が届かず、唯一届いた一冊を宿で開いたら、著者は師弟二人で、師事していた人の旧住所が、30過ぎまで住んでいた近くで、同級生Mの近く、知っているかもしれません。f(^_^;
コメントをいただけるなら(3)でお願いいたします。
携帯投稿です。

 
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと川崎に | トップ | 昨日から土浦(2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-18 06:51:30
本屋さん巡りですね。縁のようなもの、やっぱりあるのですね。
お友達がご存じだったらさらに話が盛り上がられます。
○kazuyoo60さま○ (ミミの父)
2017-05-19 12:27:14
何かしら有りそうです。
先日四分の篆刻を頼まれました。しばらく休んでいたので、再会します。
友人はクラブが一緒だったので聞けそうです。f(^_^;
携帯投稿

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。