なんでもかんでも手帳・Ⅱ

怠けて描かなかった絵日記を今頃になってやっています

過去のブログ人記事は [ブログ内検索]で探してください

今週は土浦出張

2017-07-29 | いろいろ
** 9階の窓から ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
先週末急に決まり 今週は土浦に出張 急だったので今まで駅から数分のビジネスホテルだったのですが 今回は約1km でも展望が良く霞ヶ浦が見えました 


** 吾妻庵 ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
宿泊初日 前回通りかかり気になった 店名のない「やきとり横丁」で一杯飲んだ後 〆に一枚食べ 気持良い初日 f^_^;


** 予科練平和記念館 ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
駆け足でしたが寄ってみました 「零戦」「回転」「土門拳の練習生写真」平和に役立ってもらいたいです


** オジロアシナガゾウムシ・2 ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
前回より良く撮れたので再登場 落ちてすぐ逃げるので 葉を手のひらでミットにして受けました f^_^; 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツマグロヒョウモン | トップ | 篆刻・その他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-29 14:53:33
霞ヶ浦ですか。焼き鳥、美味しいのでしょうね。鶏も食べますが、わざわざは行きません。お酒も飲めませんから。
オジロアシナガゾウムシ、腹も写されました。じっとしてくれたのですね。
◯kazuyoo60さま◯ (ミミの父)
2017-07-30 08:59:26
焼鳥の提灯だけ出ていますが、全て焼き豚なんです。f^_^;
葉の上で逃げようとしたのですが、お椀のように勾配をつけたので、転げ仰向けになりました。f^_^;

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。