なんでもかんでも手帳・Ⅱ

怠けて描かなかった絵日記を今頃になってやっています

過去のブログ人記事は [ブログ内検索]で探してください

ちょっと川崎に

2017-05-14 | ぶらり
** アートガーデンかわさき ** アニメ 携帯はタップしてタップでアニメ
娘が所属している書道会の硬筆展が川崎であったので行ってきました 中学生の頃川崎駅から川崎球場まで歩いてプロ野球の大洋戦を見に行った 役所の通りを カーナビ頼りに駅に向かったのですが まるっきり初めて通る感じで 浦島太郎の気持ちです 川崎を離れ30年以上経っているので仕方ないですね f^_^; 


** 硬筆展 ** アニメ 携帯はタップしてタップでアニメ 
額と篆刻は私の作 今回は板に枠を付けただけなので 作と言うには ちょっと恥ずかしい f^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁かな(土浦・古本) | トップ | 昨日から土浦(3) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-15 10:56:04
列車が突然現れ角が面白いです。30年でしたら、仕方ないですね。半年前でも変わってる街並み、ごく近所で出もですから。
しっかりした文字、さすがと見惚れています。漢字と分かる以外は、何が書かれてるのかも?、情けないことです。
◯kazuyoo60さま◯ (ミミの父)
2017-05-15 21:24:42
記憶にある京浜急行の色は小豆色だと思いますが、記憶違いでしょうね。f^_^;
読めないですよね。f^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。