なんでもかんでも手帳・Ⅱ

怠けて描かなかった絵日記を今頃になってやっています

過去のブログ人記事は [ブログ内検索]で探してください

桜白馬

2017-03-20 | DIY
** 桜白馬 ** アニメ 4秒間隔で画像が変わります
今季最後の白馬 上越へ行っている間 家人と娘が攪拌してくれていて 今日無事甕から粗搾り TVの天気予報を見ていたら 桜の開花予想があり 上野公園は基準木がまだ3輪とかで 開花は発表されずですが 『2月1日以降の毎日の最高気温の累計値が600度を超えた日に桜が開花』するそうだとニュースで 今日600度を越えたのですが 明日は雨予想なので 明日の開花宣言は延期してもらい 明後日には開花ですね それで「桜白馬」命名 でも桜は散るのも早く一気に飲み干してしまいました f^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上越帰り道 | トップ | シロが咲いた♪ シロが咲いた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-21 09:12:17
本格的です。市販されてるのとそん色ないですね。
美味しさも折り紙付きでしょうから。
◯kazuyoo60さま◯ (ミミの父)
2017-03-21 21:01:35
どぶろく特区のどは濾してはいけないので、酒造会社のどに近いかも。f^_^;
3月に入り気温が上がり心配だったのですが、美味くできました。
ネーミング (はれるやさん)
2017-03-23 22:10:14
ミミの父さんこんばんわ。
東京は、桜の開花宣言がされましたね。
この時季にぴったりのネーミングがつきました。
お味はサラサラ、フルーティーかな~?
◯はれるやさん◯ (ミミの父)
2017-03-25 21:47:56
東京では雨の開花でしたね。
埼玉の地元ではまだ咲いているのを見ていません。
桜白馬・白馬桜どちらかで迷いました。f^_^;
実は今夜飲み干しました。サラサラ、フルーティーどちらも当てはまります。f^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。