アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

ほうれい線にアプローチ!!!救世主現る!!

2017-05-26 08:50:18 | 美容


毎日のお手入れをしていても、あるとき、ふと気づくのが・・・

シワ???が増えた??目元のコジワ・・・昨日はココにはなかったはず・・・とか
でも、そんなはずはない、きっとお手入れをちゃんとできてなかったんだな~と慌てて反省


そして、最近特にきになってきたのが、ほうれい線 


日によって、ほうれい線の出具合?が違うのですが、やっぱり確実に深くなってきているような・・・



全体的なお手入れに加えて、ほうれい線改善の為に、この商品を取り入れています




グレースアイコ シワノン









”肌の内側から呼び戻す、弾けるハリ”
目元、口元、眉間、ほうれい線…年齢とともに現れる、全てのディープラインに働きかける、部分専用美容液なんです!




シワノンの主な成分は

●シンエイク
話題の蛇毒「シンエイク」。
筋肉の深く固くなったシワを、毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばすことにより、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にします。
つまりはボトックス注射と同じ効果が期待出来るということ。
蛇の毒と聞くと、何だか怖そうと思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも実際には、『蛇の毒』は入っていません。『蛇の毒に似たペプチド配合で人工的に作られた成分』なのです。

●マトリキシル3000
世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分。
ハリ・弾力の元となるコラーゲンを合成を促進、新しい肌細胞の代謝を促す働きがあります。

●アルジルリン
表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、表情筋による皮膚のストレスの緩和を働きかける。

●皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分『スキンファクター』5種類配合。








1.お肌へのやさしさ
 ノンパラベン・アルコールフリー・無香料・無着色

2.続けやすい価格
 シワノンを実感していただきたい目安は、約2ヶ月(※)。(※朝晩使用)
 適量を継続してお使いいただけるよう、無理のないお値段を精いっぱい心がけました。




使い方は簡単


洗顔後、お手持ちの化粧水でお肌の調子を整え、浸透力を高めてからシワノンを塗ってください。
◎気になる箇所に、部分的に。
◎シワの部分を広げてローラーで塗布→指先で軽くなじませる!
◎成分がお肌に染みわたるように、指先で軽くトントンとなじませる!









シワノンのキャップを開けると、3点のローラになっていて、しわを広げた箇所に、コロコロと転がします。






テクスチャーは、サラサラすぎず、とろみもほぼなく、無臭で透明の美容液。







おはだの上で、トントンおなじませるとすぐに、馴染んでくれます。






うーーーーーー 先日からばっちりでていた私のほうれい線


すこしハリがでてきたのかな~~。まだまだ、ケアの途中!!焦らず改善目指してケアしていきます!!!





★ほうれい線にアプローチ★グレースアイコ シワノン






美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃密泡の桃まるかじり重曹泡洗顔 | トップ | 若さと美しさを保つ秘訣!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む