アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

飲むエステ!!エクスプラセンタ

2015-09-23 10:29:59 | 美容

9月に入り、すごーーーくすごーーーく、精神的にも体力的にもハードな日々を送っていました


やっと落ち着きを取り戻した今日この頃・・・




お肌のお手入れはなるべく欠かさないようにしていたのですが、やっぱり、体は正直・・・

気合だけでは、疲れ顔はどーにもこーにもいきませんでした



そんな時に助けてもらったもの達を、これから紹介していきます


井藤漢方製薬さんの
エクスプラセンタ







高濃度プラセンタエキスを配合!
カロリーを気にせず飲める0kcal!
プラセンタ、コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、セラミド、
コエンザイムQ10の5つの美容成分がオールインワン!
すっきりおいしい【レモン&ライム味】♪








カロリー0でダイエット中の方にも安心


もっともっと~~!!!と私が欲しているものがたっぷり入っています

このエクスプラセンタ。飲んで直接体にいれるので、効果も期待できそうです



レモン&ライムの味で、すっきり飲めて、美味しくて、一気飲みしてしまいました







こんなに美味しいので、毎日続けられるとおすすめ商品です。


飲んだ次の日の、朝は、疲れた目元が、心なし、ふっくらとしている様な気がしました。



これは、やっぱり毎日取り入れていきたい商品だと実感しましたーー!!!!



ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタ3本】



井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿