★Life is Beautiful★

Young★Sexy★Lovely★Smilingでいれたらいいな♪

旅行記②★Australia★2003年~2004年 リンデマン島

2006-07-28 20:02:22 | 旅行記
 旅行記第2弾今回はオーストラリアKと初めて会った場所です

成田ケアンズハミルトン島リンデマン島てな感じで行きました
日本からケアンズが8時間。ケアンズからハミルトン島が1時間半。ハミルトン島からリンデマン島が飛行機だと5分。船だと30分。
乗換えが多くて疲れたなー


船は揺れるし、飛行機は5人乗りでちょっと怖い。。。。
リンデマン島は、国立公園になっていて自然がいっぱい
Kが働いてるホテル1つしかありません。ハミルトン島にはいくつかホテルやお店があるんだけどね
ホテル内にはプールや空中ブランコやテニス、ゴルフなどのアクティビティーが揃っていて、全て旅行代金に入っています


いま、気付いたけどmimiが飲んでるカクテルはKが作ったもの確かこの後になりKにを借りたんだっけなー。
そして右側の写真。バンジーバランスと言って地上数メーターまで飛び上がっちゃうやつ
mimiは、怖くてギャーギャー叫び、二度とやらないと心に決めました
その他オプショナルツアーで、グレートバリアリーフツアーやロビンソンクルーソー(船で無人島に行ってBBQ)などもあります
その写真は後日しますリンデマン島には絶景スポット?がいくつかあります
40分位山を登ると360℃パノラマ(日付が・・間違ってるけど)

レストランには、こんなに綺麗な鳥がいます(mimi若いね。。。


こんな所でKと出会いましたよくKが私に聞いてきます
mimiの人生最大のmistakeは僕に出会ったことだね
そしてぼくの人生最大のmistakeは、あの時mimiに傘を貸したこと

うーん。。。確かに。あれから、人生が180度変わっちゃった

みなさん、クリックするだけで企業がみなさんに代わって、恵まれない子供に寄付してくれます
ぜひ、毎日1回クリックしてみてください
クリック募金1
クリック募金2

そしてこちらもお願いします  日記@ランキング  








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある☆ある (あけちん)
2006-07-28 21:01:49
あの時が人生の分かれ道だった?!



・・・って瞬間て,分かるよね



でも,分かるのは,

たいがい,後で・・なんだけど
★あけちんへ★ (mimi)
2006-07-29 04:46:29
後にならないと、分からないんだよね。。。



どっちを選んだとしても、人間だから「あの時、こうしてれば良かった」ってすぐ後悔しちゃう。。。



先が見えないと不安だけど、全部見えちゃったら、逆に面白くないかー