夏ですよっと

2015-07-12 18:06:04 | いろいろ

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

すっごい久々の更新!

生きてます。元気です

ROが週末のみになってます

平日は寝てます・・・・

さてさてTEで

G3崩されましたo┤*´Д`*├o アァー

先週と今週とEMCマスターが不在でした

先週はなんとか乗り切れたのですが

今週はEMCマスターだけでなく参加者も厳しいって状態でしたので

残念ながら守りきれなかったです

長いこと完全防衛してたので頑張ったんじゃないかと思います。

防衛飽きたーって人もいたのかもしれないので後半攻めができたのは良かったのかな

来週からどうなるかは未定ですがまた頑張ります。

崩されるとしたらしあしあかなーって予想してましたがやっぱりしあしあでしたねー

前衛が多くて攻めてこられるとヒヤヒヤしてました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T ^ T) (はなぞー)
2015-08-10 23:59:07
あの日あの時あの場所でmimiに出会わなかったら(T ^ T)

僕らはいつまでも(T ^ T)

見知らぬ二人の(T ^ T)

ママっ(T ^ T)!

うえーん。うえーん。ブログ更新してて安心した。

コメントを投稿