Made by Mimi

たりらりらー。

瓢箪キットまたも、そーるど あうと。

2015-02-21 14:09:48 | ひょうたんでウキウキ。
今頃、あの子達〔キット〕はどうなっているのかしら・・・。
いまだ送る時はドキドキときめきながら梱包しております。 
本当に人気あります。 ありがとうございます!
また新たにキットの用意が出来ましたら、ハンズギャラリーへUPしたいと思われます。

そして、また新たにランプ、雫の行き先が決定しました。


彼らがどんな人生を送るか、見えないけど、楽しんでくれぇえええ。

--------------------------------------------------------------------------

さてと、新しい物を作り始めました。
レザーバレッタ。 
こちらは通販いたしませんが、
イベントで瓢箪髪飾りと共に販売予定してます。 



なぜ突然バレッタレザーかといいますと、
私最近、邪魔なロン毛を切ったのです。20CMくらい。
今は前下がりボブ。
この髪型、最悪ね。 ゴムで結わくとヘンテコになる。
ロン毛の時よりか邪魔は増した。
ミディアムヘアくらいにしておけばよかった。 
ゴムよりバレッタの方が結わいた時に少しは見た目が落ち着く。
なので! バレッタを探しに町に出た。

髪の毛飾り物専門店へ行く。
ビーズ、リボン、リボン、ビーズ、ビーズ・・・・・・
キラキラキラキラ ヒラヒラヒラヒラ~。 
好みの物がない。
どうして、こんな子供じみたものしか売っていないのだろう。。。。 
これで皆は満足しているのか??!!!! 

私は変な女なのか、髪飾りなどレースで出来たものを見ると、
拒絶反応がでる。 
震えがブルッときて、手に力が入り、心で ごめんなさい。。と思っている。 

ロリータファッションの子を見たら、、、
大変な気持ちになってしまうのです。 ごめんね。 
けど、怖いもの見たさで、二度見、三度見、四度見は必ずします。ごめんね。

「女の子」がかわいー。と思う、存在が分からない事が多々あるのです。 
ピンク、キャラクターものは小学生までだろう。 
ヒラヒラ、キラキラは中学生くらいまで。あと、結婚式のドレスくらい。
あまーいスイーツとやらは、年2ぐらいが良い。

そうです、私は変な女なのです。
けど、理解してくれる女性もきっといるはず。 

だから、バレッタを作った。 
イベントでも誰か共感してくれるお客さんいたら嬉しいと思います。 

無い物は自分で作る。 それにかぎる。


----------------------------------------------------------------------------

次は、絵の話。 

今回はダチョウがお題です。 
鳥の中でも、見た目が汚い。 それが良い。好きだ。 











感想、
もっと線に強くなりたいね。 
もっともーっと、人をひきつける線が描けるようになりたい。 
そう思っていれば、いつかなれるだろう。  そうだそうだ。 



春も、あと少しで来る。 あと少しで、33歳か。ん?34歳か? まぁいい。
暖かくなれば、もっと物作れるぞー! 


以上!  




最新の画像もっと見る

post a comment