ミミのはじめてブログ

こんにちは!中3のドリ好きのみみが、小2からブログをはじめました\^^/よかったらコメント残して行ってください☆ミ

楽しい遠足

2007年04月28日 14時39分58秒 | ドリカム

昨日、遠足に行ってきました。

すっごく、楽しかったです。

多摩動物公園に、行きました。

最初に、電車に乗って

その後、モノレールに乗って、

行ったんだ

すっごい、疲れて電車で

寝ちゃった

アフリカ園に、

行って、動物を見てきました

おもしろい、動物がいっぱいいて、

びっくりしました

楽しかったです

 

マサさんも、動物園とかに行って、

癒される、時間があれば良いのにね~

今日のドリブログには幸運をよぶ

銀のグッがついてますドリブログ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (チビスコ)
2007-04-28 19:40:03
ドリブログからとんできました。
小学校3年生なんですか?すごいね。

ところで、たまたま明日、子どもを連れて動物園にいく計画を練ってました。お弁当作りに悩む…。
なんだか偶然だな~と思ってコメントしちゃいました。
また遊びにくるので、トラバ頑張ってね。
ミミちゃん、グッドアイデア♪ (ぽこ)
2007-04-28 21:00:40
こんばんは~。
遠足、おつかれさまでした。
ミミちゃんのお気に入りの動物はいたのかな?
動物園・・・1回しか行ったことないかも・・・
お仕事がいそがしいマサさんも動物園で疲れを癒してほしいね。

テンプレート、とってもカワイイよ
ママのテンプレートもステッキーだね♪
カワイイね♪ (sachi)
2007-04-28 21:14:09
ミミちゃんこんばんは
久しぶりに遊びに来ちゃった
テンプレート変えたんだね。
すごくカワイイね
ミミちゃんのとこは遠足もう終わったんだね。
とても楽しかったみたいだね
私のとこの子は遠足まだなんだぁ
しかも動物園が近くにないからミミちゃんがうらやましいです。
いつか子供たち連れてミミちゃんの行った動物園行ってみたいなぁ
♪チビスコさんへ♪ (ミミ)
2007-04-29 07:57:53
コメントありがとうございます
動物園に、行くんですか?
動物園で、昆虫館が楽しかったです
他にも、キリンやぞうも、
いました。
チビスコさんの、お部屋にも、
遊びにいいます
♪ぽこさんへ♪ (ミミ)
2007-04-29 08:06:10
お気に入りの、
動物は、いなかったけど
おもしろい、動物は、
いっぱい、いたよ
ぽこさんの、
お部屋にも、
遊びに、行きます
♪sachiさんへ♪ (ミミ)
2007-04-29 17:40:56
お久しぶりです
遊びに行きます

コメントを投稿