自分らしく生きたい!子育て真っ最中主婦ブログ

自己否定、パニック障害、コミュニティ障害から卒業したい!日常の些細なことを日記に書いていきます。

ポップコーン

2017-05-14 11:05:27 | 日記
昨日は雨で寒かったですね~。今日夕方突然の雨に注意と天気予報で言ってましたがどうなることやら。
今日はおやつにポップコーンを作ってみました。子供の時以来何十年ぶりか。パチパチはじける音にビビリながら、子供もわくわくしながら待っていました。


ひと袋全部入れて作ったらフライパンから溢れんばかりの量が!!
1回分かと思ってたら違いとんでもない量のポップコーンが出来上がりました。

塩味に飽きたので、黒糖バージョンも作ってみました。塩のしょっぱさと甘さが絶妙で美味しかったです。


家にいるとどうしても気分が塞ぎがちになってしまうのですが、そんなときは上を見ながらよっしゃー!!言いながらガッツポーズをします。
そうすると自然と気分が明るくなり、元気が出てきます。良かったら試してみてください


ポップコーンみたいに元気に弾けたい~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました。決意!! | トップ | GUでTシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL