ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

阿蘇へ

2016年09月19日 | ウオーキング
     
         16日阿蘇山上と草千里が地震後初めて行けるようになりました。

         
         途中草原に遊ぶ牛たちが見えてくるとほんとに懐かしく思いました。


         
         山上(ロープウエイ乗り場)から見る烏帽子岳 地震ですっかり山肌が変わっていました。


         
         山上にある阿蘇山本堂 西巌殿寺も地震の爪痕が・・・


         
         草千里 まだまだ作業中でした。


         
          午後は竹田のアーベルジュKOYAMAへ フルコースのフランス料理をいただきました。


         
         メインは豊後牛のステーキ


         
         窓辺にあるお花もフランス風


         
         庭ではコスモスの中を秋蝶が遊んでいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋蝶 | トップ | 曲野神社野赤ちゃん相撲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL