日々思うこと・・・気になること・・・

色々なことに興味がありながら、思うだけで終わってしまうことばかり・・・
日々思うこと・考えてることを・・・

最近

2017-02-13 16:20:31 | Weblog
気づけば、2月も半ば。
明日はバレンタインだったり‥‥‥

最近の私は、久々に試験やらで、
固くなった脳みそにムリやり色々なコトを
詰め込む日々を送っています。

その他、アレコレ悩みは尽きず、
何とか挫けないように、ギリギリ‥‥
毎日を過ごしてます。

何もしないのはつまらないけど、
沢山あり過ぎると、目が回る。
何が良くて、どれくらいが心地良いのか‥‥
やっぱりムズカシイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 | トップ | さらに遠くへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL