道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

洗濯三昧

2017-07-15 17:18:06 | 
未だ梅雨明けの報道はないけれど、空には入道雲がモクモクしてる今日この頃。
わが家のお嬢様も夏本番の態勢です。


「もう、夏でいいんじゃないかしら…」


下駄箱の上で溶けてます(^^;)
エアコン効いてる部屋もあるけど、最近はなぜかここでゴロ寝がお気に入りの模様。


「冷えすぎは良くないでしょ」   そうね~って、洗いたてのシーツを畳んでたのに…。


「よく乾いてるわよ♪」   もう好きにしてください(;´∀`)


*** 雑 記 ***

今、NHKで放送中の「ダウントン・アビー」と「シャーロック」を楽しんでるとこなんですが、
6シーズン続いた「ダウントン・アビー」が次でとうとう最終回。
暗い展開でしんどい時期もあったけど、ここんとこ大団円に向かって泣き所満載です。
特にトーマス。ひねくれっ子がいつか救われて欲しいと見守ってたおばちゃんは嬉しいよ;つД`)

笑顔で見送られるトーマス・バロー氏。こんな日が来るとは。


そして次回、バイオレット様とクローリー夫人に期待大。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優先順位 | トップ | 拾われて悠々自適 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨よ、何処へ? (そらにゃん)
2017-07-15 22:42:43
いや〜、うちの方も梅雨とは思えない猛暑日が続いていまして、休日といえば洗濯機がフル稼働です。だって、平気で気温が体温超えてるんですもん。
短毛の吾助は、洗ったシーツを掛けたての布団に一番に乗って、クーラーを満喫しています。一方長毛のそらは、クーラーとか扇風機とか嫌いみたいで、暑苦しい部屋の隅っこで伸びてます。長毛と短毛、逆だろ〜?と思うのですが…。

最近はドラマを見る気力が続かず、見ていないのですが、ミミ助さんの満足度満点の最終回でありますように。
お返事 (ミミ助)
2017-07-19 15:44:41
・そらにゃん様
体温以上ってもう殺人的ですよね。こうなると一雨降ってくれた方がありがたくなって来ます。
吾助くんは暑がりで、そらちゃんは冷え性なんでしょうかね。猫それぞれですねえ。
ドラマは録画してるんですが、ダウントンはシーズン4辺りで挫折しそうでした(^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL