道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

季節が逆戻り

2017-05-16 20:53:11 | モモ
一時期暑かったと思ったら、急に肌寒くて鳥肌立ってます。
猫用フリースをぼちぼち洗ってしまい始めてたのに、また押入れから取り出す事態に(^^;)


「ぬっか♪」(あったかい)

羽根布団の上でフカフカ満喫中のモモち。

フミフミしてるわけでなく、このまま静止してるのです。


楽な姿勢なのかな?


☆おまけ☆
某スーパーのキャンペーンでお安く買えたムーミンのパスタ皿。

ニョロニョロとムーミンもあるといいな~。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きとし生けるもの | トップ | ほっといて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の〜びのび〜 (そらにゃん)
2017-05-16 21:44:20
モモちゃん伸びてますね〜。これって、すんごくリラックスしてるってことですよね?幸せなんだな〜、モモちゃん。良かったね。

ムーミンは、原作がけっこう面白いんですよね。挿絵もいいし。二十代の頃、子供向けの文庫を全巻買って読んだ覚えがあります。あ、もちろん日本語訳の本ですよ。あの本、どこにしまい込んだっけな〜。スナフキンの楽器がギターじゃなくてハーモニカだったのを知った時は、衝撃でした。こんなにブームになるなんて、思いもしなかったです。
ニョロニョロとムーミンの絵皿も買えるといいですね。
また、冬にならなきゃいーけど (T_T) (鳶助)
2017-05-17 00:17:34
何なんでしょうね、この気温の変動!
家の爺ちゃんも、先日から夏の指定席へ移動したかと思いきや、また布団の方に戻って来ました~ (^^;
モモちゃん、気持ちいいんですねー♪
わざわざ出してくれて、よかったね♪♪

おー、可愛いお皿ですね♪
食べると絵が見えて来るなんて、楽しい~~♪
残りの2枚も揃うと、いいですねー♪
祈っております~~\(^^)/
お返事 (ミミ助)
2017-05-21 18:00:53
・そらにゃん様
このポーズ、なぜかカラー付きの時によく見られます。手のやり場がないのかも(^^;)
ムーミンは声が岸田今日子さんのアニメでしか知らないので、原作を読みたくなりました。
ニョロニョロのお皿は黄色、ムーミンは水色なんですよ。スニフもあるとよかったな~。

・鳶助様
しばらく寒暖の差が激しくて、着る物も毎日考えますねー。車の中は冷房必須だし。
お爺ちゃん迷ってますね。蓮モモもあちこち移動しながら寝転がってます。見える温度計。
鳶助さんの祈りが通じて、残りの2柄は母の希望で小皿4枚セットにしました(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL