道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

素晴らしき哉、百均

2016-12-04 19:24:42 | 
近所に新しくできた100円ショップをのぞいたら、いいものを見つけました。

これなーんだ?

「ワクワクする匂いだわ」

蓮が大好きなヘアゴム10個入り。これで税込108円とは素晴らしい。

いくよ~♪



「むっきゃー!!」   臨場感重視。

これで数十分は飛んだり走ったり、ひとり遊びに興じてます。
そして、ミミ助父がその様子をおもしろがって機嫌がいい。良い買い物をした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下僕候補 (そらにゃん)
2016-12-04 23:36:58
蓮ちゃん本人がご機嫌で、更にお父様のご気分まで上がっちゃうなんて、本当になんていい買い物だったんでしょう!グッジョブ、100均!
それにしても、蓮ちゃんのご機嫌につられてご自分のご機嫌もよくなっちゃうなんて、お父様も少しずつ猫下僕の深みに…(笑)。

うちのそらは、小さなレジ袋を畳んでうずらの卵大にしばって作ったボールが大好きで、あちこち転がして遊んではどこかに失くすんですが、今日脱衣所の棚をどかしたら、下から27個も出て来てビックリでした。
Unknown (A)
2016-12-06 17:26:59
可愛いヘアゴムで遊んでくれていいなぁ。
我が家もいろいろ遊んで欲しいのですが、食べるかも、、なので、限られています。
蓮さんのアクティブなお姿!
喜びが、伝わって来ますね!
私は猫じゃらし 振り回しています。

そらにゃんさんのビニール袋で作るボールは、飼い主が見てる時はイケるかも〜〜♪と、1人喜んでおりました。
良いことを聞きました。ありがとうございます!
お返事 (ミミ助)
2016-12-11 19:23:46
・そらにゃん様
レジ袋のおもちゃが27個! 失くすのはわかるけどそれだけ作ってあげたそらにゃんさんもすごいわ(笑)
父はすでに蓮のドアマンと化しています。丸くなったもんだ(^^;)

・A様
蓮も悪食なんで、片づけは必須です。猫じゃらしは人も結構な運動で健康的♪
レジ袋ボールは軽くてよく転がってくれそうですよね。私はいつも手抜きで結ぶだけ(^^;)

コメントを投稿