道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり女子だから (そらにゃん)
2017-03-20 23:42:54
連ちゃんの開き切った瞳孔から、熱烈なるお芋愛が伝わって来ます。女子はお芋好きだもんね〜。

そらに日記を書かせたら…
『今日はいい日だった。丸々太ったトカゲが獲れたから』とかになりそうです。『トカゲ』がスズメに代わったり、ヘビやイモムシに代わったり(^^;

ごんの日記は
『今日はちゅーるをもらえたよ』とか、蓮ちゃん同様、食べ物で埋まりそうです。
Unknown (A)
2017-03-21 12:20:43
蓮ちゃん、おイモが好きなのね(^.^)
私は、好きなのですが、猫には食べさせた事がありません。食べるかな〜⁉︎

蓮ちゃんの頭の中を拝見したいものです 笑
きっと、美味しそうにいろいろ並んでいるでしょうね🤗
よかったね~、蓮さん♪ (鳶助)
2017-03-23 05:11:43
でも、猫ちゃんって、お芋大丈夫なんですか?
初めて知りました!

食べ物が嬉しいのは、元気の印♪
蓮さん、これからも美味しい日記、綴ってくださいね!
お返事 (ミミ助)
2017-03-26 17:27:15
・そらにゃん様
そらちゃん日記はさすがにワイルドですね~。得意満面なお顔が目に浮かびます(笑)
吾助くんの愛称は「ごん」なんですね。呼びやすくてかわいいなー。

・A様
蓮は生のサツマイモを見せただけで大興奮するくらいのイモ好きです。寒い時期の風物詩です。
頭の中は食べ物だらけに違いないでしょう。イモとか魚とかヨーグルトとか…(^^;)

・鳶助様
炭水化物だから絶対必要じゃないんでしょうけど、フードにも入ってるくらいだからいいかなあと。
元野良だったせいか、ご飯やパンも食べたがるんですよね。放置してたら危険危険(;^_^A

コメントを投稿