道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

目には目を

2016-09-18 21:46:30 | モモ
夕ごはんの後、モモちゃんが部屋にいないと思ったら、こんなところに居た。


「♪~」

そ、そこは蓮の定位置では…(;´・ω・)



「どこで寝ようがよかじゃなかね」(どこで寝ようといいじゃないの)


「ふーん」(カキカキ)

さすがモモさま、タワー乗っ取りの意趣返しと来たか。
しかし、当の蓮はこの時台所にいて全く気付いていないのでした(^^;)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップ・オブ・ザ・ルーム | トップ | 落としどころ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2016-09-19 08:11:35
はは……やりましたね〜^^;モモ先輩♪♪
こうして、おんニャの子たちの 闘いは、静かに続くのですね。。
一枚上手 (そらにゃん)
2016-09-19 08:27:21
本当にさすがモモさま。一旦引いたと見せかけて、しっかりやり返す。この後お気に入りの場所に残るモモちゃんのにおいに、蓮ちゃんは何を思ったか…。
一見虐められてる風を装って世論を味方に付けておきながら、実はこっそりネチっこかったり、世渡りはモモちゃんの方が上手なのかも知れませんね。だってこの凄みのある佇まいは、蓮ちゃんにはまだまだ醸せないですもんね〜(笑)。
やっぱり!? (鳶助)
2016-09-19 23:23:23
…… つづく ……
とは、思ってましたけどね (;^_^A

さすがー、してやったりモモちゃん!
気がついた時の、蓮さんの ……
もう、頭の中が 色々な想像で♪♪
お返事 (ミミ助)
2016-09-22 20:35:24
・A様
モモちゃんにその気がないとしても、こうタイムリーだとわざと?という気になっちゃいます(^^;)
普段のちょっとした小競り合いも静かなもので。無言でにらめっことか追いかけっことか(笑)

・そらにゃん様
そういえば蓮はしばらくこの場所で寝てなかったような…。
そうそう、モモちゃんはつい応援したくなる風情だけど、意外と自己主張の強いおばあさまですヨ(;^_^A

・鳶助様
続いてしまいました(笑) 猫関係はたった2ニャンズでも性格が出ておもしろいですねー。
蓮は明らかにおもしろくないでしょうけど…(;^ω^)

コメントを投稿

モモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL