道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

トップ・オブ・ザ・ルーム

2016-09-15 19:25:34 | モモ&蓮
平和な昼下がり、モモちゃんが部屋を出て階下を探索していた時のこと。
蓮がおもむろにやって来て、主不在をいいことにあちこち嗅ぎ回り…。


「ここで休むことに決めたわ」

タワーの頂上で悠然と見下すポーズ。


「別にいいでしょ?」

後からやって来たモモちゃんの解せない表情をご覧ください。




「ふふ♪」   ふふ、じゃない。

この後、居心地の悪くなったモモちゃんはソファの裏にお隠れになりました(^^;)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お外ダメ、絶対 | トップ | 目には目を »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このパターンは… (そらにゃん)
2016-09-15 21:04:51
うわ〜、蓮ちゃんの上からのドヤ顔。完全に勝った気でいますね。
これ、昔の少女漫画の、意地悪なお金持ちのお嬢様がプリマドンナの座をかけて、強力なライバル(でも貧乏)のバレエシューズに画鋲を仕込んじゃうパターンじゃないですか?または、イライザとキャンディ的な?(笑)
蓮ちゃんとモモちゃん、主役の座を射止めるのはどちらか?または、テリーのハートを射止めるのはどちらか?今後の展開から目が離せません!

九州では十五夜お月様が見えますか?
関東は曇っててお目にかかれません。
ホントに …… (鳶助)
2016-09-17 07:07:18
少女マンガの世界 ……
はたまた、昼ドラ ……
落城の姫、いかに ……

…… つづく
Unknown (A)
2016-09-17 09:00:34
蓮ちゃん ちょっとワルそうな顔してますね^^;
モモちゃん なんとも ビミョーな感じ。。。
”あっ 取られた”って感じでしょうか?
お返事 (ミミ助)
2016-09-18 21:09:06
・そらにゃん様
ホントに顔がねー、優越感に浸ってますよね(;^ω^)
王道の少女漫画のような、アイドルの座を争うような、女同士ってコワイわ~(笑)
十五夜は雲間から少しだけ見えました。満月だと明るくて、蓮は月明かりの中で寝てました。

・鳶助様
この静かな戦いはずっと続きそう…。
蓮はモモちゃんの唯一の部屋まで征服したいのでしょうかね(^^;)

・A様
たぶん蓮はワザと上段から見下ろしたかったんだと思います。
こんな時、モモちゃんは怒りもせずくるりと後返りするんですよね、いつも;つД`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL