道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

猫と共に太る

2017-07-06 17:15:40 | 
台風3号から大雨と災害続きですが、皆様ご無事でしょうか。
雨はしとしと降るくらいがありがたいですけどね。そろそろ晴れないかなあ。

窓の外がゴーゴー、ザーザーいってる間に、蓮は8歳になりました。もう立派な中年です。


フードはシニア用にスライドさせてるし、量も少し減らしていってます。
なのに、こないだ抱っこして体重計ったら、とうとう6kgの大台に乗ってた…。
ついでに私も太ってた…orz


「自己責任だわね~」   うう、言い返せない。

よし、一緒にダイエットしよう。

「イヤ、独りでやって」

そんなこんなで、また1年よろしくね。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み仕様 | トップ | 優先順位 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくねっ (そらにゃん)
2017-07-06 21:25:52
九州の豪雨、大変なことになってますね。熊本の川も警戒水域を超えてるとニュースで聞いて、心配しています。早くお天気が回復して、これ以上被害が増えませんように。

蓮ちゃん、8歳おめでとう🎊
ミミ助さんは「立派な中年」なんて言ってるけど、蓮ちゃんは永遠のヤングガールよ❣️ファイト❗️
こらからも、ミミ助さん、ももちゃん、お父さん、お母さんとの掛け合いを楽しませてね❣️
あ、ダイエットは、私も永遠のテーマなのよ〜
お返事 (ミミ助)
2017-07-11 15:16:57
・そらにゃん様
今回の豪雨災害は予想以上にひどくて言葉もありません。地震も頻発してますし、自然は厳しい…。
永遠のヤングガールw 確かに蓮からは大人の雰囲気は微塵も感じないな~。見た目だけです(笑)
そんな蓮も今ではすっかり父の話し相手をしてくれてます(^^;) 出会った頃には想像もできなかったけど。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL