道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

ヒーターはじめました

2016-10-16 20:46:47 | 
今日は休日返上で仕事でした。明日からも普通に1週間。日曜が遠い…('A`)

さて、秋が深まって朝晩肌寒く感じる今日この頃、蓮さん待望のヒーターはじめました。

「待ってたわ~♪」

ちょっと早い気もするけど、膝に乗るようになったら「寒い」のサインだし。


ご満悦で何よりです。

ところで先週、蓮のワクチン接種に行った時に体重を計ったら5.9kgでした。
モモちゃんのごはん盗み食いの日々の積み重ねの結果と思われ…orz
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンクラーベ | トップ | ワンクッション »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来い来い日曜日〜♪ (そらにゃん)
2016-10-16 23:32:31
お仕事連投お疲れ様です。休日返上しなきゃならない時って、平日の仕事も詰まってて、本当に1週間が長いですよね。どうか、お身体を壊されませんように。熊本だけ日曜日が早めに着くように、祈ってますね。

蓮ちゃん、意地で6kgの大台だけは踏みとどまった感じでしょうか。やっぱりそこは、女子だもの(笑)。
秋は、色々な物が美味しく感じられる季節。私も順調に増量中です。蓮ちゃんを見習って、踏みとどまる意地を持ちたいなぁ。
Unknown (A)
2016-10-17 15:28:11
我が家の猫さんたちも 体重久しぶりに計ったら、増えてました^^;
シニア用に変えてから、太ったかな⁉︎
って言うか、ロイカナから、アニモンダに変えてからかな⁉︎
もっと まめに計らないとね〜。。反省中です。
少し フード減らしながら、様子見です。なかなか体重減らないのよね^^;

ミミ助さん、日曜日すっ飛ばすと、次までしんどいですよね。
どうぞ お身体に気をつけてください。
日曜日 早く来てあげてーーっ!
私 ずっと 日曜日だけど、、、m(_ _)m
陽気が定まりませんね~ (鳶助)
2016-10-19 23:58:23
後3日 …… で、日曜日。
働きづめで、体調は、大丈夫でしょうか?
土曜辺りから、例年の秋に落ち着くと、天気予報では言ってましたが …… 余り涼し過ぎるのも嫌だなーなんて!

毛布でヌクヌク中の蓮さん、体重が増えたんですか?
あー、つまみ食いはねー
家のも 6kg 越えてましたね~
少し減らして4kg台でも『 結構あるなー 』と言われてしまってます (*T^T)
糖尿病を心配してのことなんだけど ……
太めは、可愛いんだけどね~♪
蓮さんも、つまみ食いは、気をつけましょうね!
お返事 (ミミ助)
2016-10-23 15:41:53
・そらにゃん様
この頃、流行りのワークライフバランスについて考え込んでしまうわたくしです(-_-;)
6キロだけは飼い主も回避して欲しい。モモちゃんまで食欲の秋なのは嬉しいんですが。

・A様
確かにアニモンダは栄養ありそうですよね~。お値段的にもメインにはできませんけども(^^;)
毎日が日曜日っていいなー。って、ちょっと前までそうだっけ。あ、猫曜日か(笑)

・鳶助様
やっと日曜日来ました。今はゆったりした時間が一番うれしいです。
食事制限で6→4キロ台まで落とせたのは素晴らしいですね。病気は困りますもんねえ。
蓮の場合、つまみ食い+ミミ助父からのおこぼれ(計算外)があってですね…(-_-;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL